社員紹介

  • 農場長 露地担当

    本間 秀

    誕生年1992年

    出身地東京都

柔軟な発想力で農業を支え共に成長したい

農業を始めたきっかけ

大学に通っていた際、北海道で農業をやっている人に出会い、その人の話を聞いているうちに、独立をした時、自分で作った分が自分の収入に直結する、という農業の魅力を感じ、農家になる事を決意しました。

この会社を選んだ理由としては、まだ若い会社という事もあり、創設期に入れれば会社を作り上げる事に携われるかと思ったのもあります。

他にも、社長の熱意や、しっかりものを作って、しっかり稼ごうという方針にとても共感したという事もありこの会社を選びました。

 

思い、目標

会社が色々な事に挑戦したり、新しい試みをする為にも、数字、売り上げとして結果を出し、会社として安定させなければいけないと思っています。

その為にも、生産技術の向上はもちろん、播種計画や、お金の動きまで考えて動ける、会社の運営側の頭の使い方のできる人間になる事を目標としています。

 

メッセージ

軽い気持ちで出来るような楽な仕事ではないので、しっかりとした目標、野望のある人でないと続ける事は難しいと思います。

その上努力した分結果が付いて来るものでもないので、柔軟な発想力や、人の話を聞く力、一歩二歩先まで考える力などが必要となってきます。

しかしこれらは働いていれば身につく事だと思うので、必要なのは、やる気と責任感だと思っています。

この会社と一緒に成長し、共に頑張りましょう!

Member

その他の社員紹介を見る

  • 外国人技能実習生

    ブイ・バン・チョン

    頑張ります。
  • 外国人技能実習生

    ゴー・バン・ソン

    頑張ります。
Recruit

募集要項

アイコン

090-5437-0037
10:00 〜 20:00

アイコン エントリー